昭和末期の生態

昭和末期生まれ。ババアの日常をイラストで紹介。酒、たばこに溺れる依存症の日常。

30代半ばの永遠のアイドル、そして現実

私は昭和末期生まれ。晩酌は毎日ストロング系、そしてたばこも吸っている。

性格もズボラ、やらないといけないことがあってもすぐにYouTubeを見て現実逃避をする。昔では干物女と言っただろうか。こういう人のこと。

~以上簡単な自己紹介~

 

今日もいつものようにYouTubeを見ているとおすすめにウイン〇のパラドック〇が表示され当時めちゃくちゃはまっていた(中学生時代)こともあり、懐かしさと彼らのキュートさに画面に釘付けになっていた。

f:id:neetruzu:20210801183939j:plain

現実逃避してキラキラのウイン〇を見あさる女

 

パラドック〇に限ったことではないが、良い楽曲を聴くと頭の中で自分が演奏している妄想に浸ることが多い(電車に乗っている時に忍者走らせるくらいあるあるネタだと個人的に思っている。)

f:id:neetruzu:20210801184542j:plain

だいたいギターかドラムが多い

 

多分10回近く聴いたころからどうしても「演奏したい欲」が抑えきれなくなり、ドラムを演奏することにした。

f:id:neetruzu:20210801184847j:plain

もちろんドラムなんてないので“ケツ”ドラム

 

この曲をご存じの方はわかると思うが、サビ前に畳みかけるようなセリフ使いがある。おそらくセリフが速いだけでリズムは変わらないはずなのだが、初心者なのでそこは分からず畳みかけるようにMYドラムを叩きつける。

f:id:neetruzu:20210801185430j:plain

割と序盤にやってくる関門

ノッてくると自分の尻だろうがなんだろうがお構いなしに叩きつけてしまう。初老に片足突っ込んだ淑女にはきつかった。ものの20秒で断念。

f:id:neetruzu:20210801185627j:plain

ウイン〇のネットサーフィンをしすぎて尻を叩くころには既に日が暮れていた

結果真っ赤に腫れた尻と痛みで顔をしかめたことによる皺だけが残った。それだけではなくウィン〇めっちゃ頑張っているのにこんな尻叩きの題材にしてしまう大罪を犯してしまった。収穫どころか大事な何かを失った一日となった。