昭和末期の生態

昭和末期生まれ。ババアの日常をイラストで紹介。酒、たばこに溺れる依存症の日常。

発達障害かも?診断までの道のり2

こんにちは〜

 

本日、やっと診察を受けてきました。

結果から言うと…

 

 

検査半年待ち🤣🤣

だよね〜、と言う感想です。

 

とりあえず、来月検査前の心理士さんとのカウンセリングが決定しました👏

 

カウンセリングにあたって、小学校の通知表を持ってきて欲しいと言われましたが、全部捨てられてありませんし、どんな子だったか親に聞いて欲しいと言われましたが聞ける間柄でもないので困ったな〜と思っています。

 

まぁ、昔からまあまあヤバい性格してたので親からはお前はこうだった、ここがダメだって聞かされ続けたのでダメな部分は説明できるしいっか、という感じです。

 

仕方ないのだけれど、検査日になったらめんどくさくなっちゃう気がしてならない…大丈夫かなぁ…